お腹が空いていない状態で寝ます

やはりその日のうちに眠りにつきたいと思うので早めに寝室へ向かうのですが、あまりお … Continue Reading →

仕事が休みの日に睡魔がやってくる

わたしは仕事が休みの日になるとよく眠れるようになります。仕事の日は深夜まで起きて … Continue Reading →

幼児期からの不眠/睡眠薬と生活リズムで改善

私の不眠症歴はとても長く、物心ついた頃に始まります。母の話では、赤ちゃんの時から … Continue Reading →

最終的にはストレッチ運動

毎日よく眠れると生きていることが幸せだと分かってきます。「気絶するように眠り、パ … Continue Reading →

不眠になりそうになった時の奥の手

身体と心が健康な状態だと簡単に眠れるのですが、このどちらか一方でも不健康な状態に … Continue Reading →

お茶漬けの効果は侮れません

わたしの家族が眠れないとイライラしている時に、わたしはよくお茶漬けを作ります。茶 … Continue Reading →

睡眠は長さではない

質がいい睡眠ってなんだろう…と考えることがあります。それで結局思うのが、「深い眠 … Continue Reading →

© 2016 不眠症を治す方法まとめ!. WP Castle Theme by Just Free Themes